「ホップ・・・」
「このは・・・」
「私たち、どうなっちゃうんだろうね」

もしここが、コブラージャの言う別世界なのだとしたら。
一刻も早く、つぼみ達のいる世界に戻らなければ。
しかし、どうやったら元の世界に戻れるのだろうか。


プリキュアとサブウェイマスター


―――コンコン。


ドアの向こうから誰かがノックをした。

「はい」

返事をすれば、ノボリが部屋へ入ってきた。

「コノハ様、お買い物に参りましょうか」
「あ、はい・・・。よろしくお願いします」
「かしこまりました。では、参りましょうか」

そう言うと、ノボリはこのはの手を引いていく。
ホップもまた、2人の後をついていく。

玄関のカギをかければ、ノボリは先ほどと同じようにこのはの手を取った。
このはは驚いてノボリを見上げた。

「ノボリさん・・・」
「どうしました?」
「あの・・・手・・・」

ちらっと繋がれた手を見る。
このはの顔がほのかに赤い。

「迷子になられても困りますので。嫌、で御座いましたか?」
「そ、そんなことないです!」
「ならよかった。では、参りましょうか」
「はい・・・」

このはと手を繋ぎながら、ノボリはこのはと初めて手を繋いだときのことを思いだしていた。
その光景は、今のこのはと同じ反応で。

「でも、ノボリさん」
「はい」
「彼女さん、に悪いですよ・・・」


―――彼女。それは紛れもなくあなたなのですよ。少し幼くなっていることはわかりませんが、その恥ずかしそうにする赤くなった顔、パートナーポケモンがモンメンとコノハと同じ部分がたくさんあるのです。

「そうですね・・・。浮気、になるかもしれませんね」

そう言えば、ノボリはまっすぐ前を見据えた。


―――ずきん。


このはの顔が少し曇った。
繋がっていない手を胸の前に持ってきて、ノボリを見上げた。


なんで?どうして?どうして浮気って言われただけでこんなに悲しいの・・・?


きゅ、と握られた手が少しだけ強くなるのだった。


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -