☆ヒヨリ(デフォルト名:ヒヨリ)

どこにでもいそうなごくごく普通の女の子。
特別可愛いわけでもないが、女の子があまりいない地下鉄では貴重な存在として
皆から可愛がられる。年齢は20〜21歳くらい。
性格はとても穏やかでおっとり。
本編では色んな事に巻き込まれる。
彼氏がいたがとあることを理由にフラれてしまい、ノボリに出会った。
しだいにノボリに惹かれていく。
パートナーポケモンのヤナップとはとても運命的な出会いをして、
とても感動的な再会を果たし、ヒヨリのポケモンへとなった。


☆ヤナップ
ヒヨリのパートナーポケモン。モンスターボールから出て常にヒヨリの傍にいる。
オレンの実の木ではぐれた仲間を待っていた。
ペンドラーに襲われたヒヨリを助けたことで怪我をし、しばらくヒヨリと過ごしていた。
初めはヒヨリをも怖がっていたが、次第にヒヨリに心を開いていく。
1度はヒヨリと別れてしまったが、ノボリのおかげでヒヨリと再会し、
ヒヨリと一緒にいることを選ぶ。ヒヨリが大好きで、ヒヨリの頬にキスするのが好き。
ヒヨリとノボリの関係をもよく理解している。ちなみにノボリも好きだったりする。
普段はあまりバトルはしないが、ヒヨリを守りたいと思ったとき、すごいパワーが発揮される。

使用技はタネマシンガン、リーフストーム、目覚めるパワー



[Back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -