拍手・メールお返事 | ナノ


金木犀様へ

こんばんわ、お久しぶりです。
私は元気ですが、腰を痛めてしまいました。
元気じゃないですね、ハイ…orz
今、通院して治療中で御座います。
金木犀様も実習中とのことで、怪我等には十分にお気を付け下さいませ。

日記を読んでいただき、有難う御座います。
ヒトモシを交換希望とのことで、全然構いませんよ(´∀`)

ただ、「乱数調整」というものを使用していますが、よろしいでしょうか?

よろしければぜひぜひ交換をお願いいたします。
希望交換日時などがあれば、また拍手やメールでお教えください。

記念小説のほうは大丈夫ですよw
私も受験勉強でなかなか時間が取れずに泣きそうです((

ではでは、コメント有難う御座いました!

2012/09/07 19:19

prev / top / next

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -