拍手・メールお返事 | ナノ


金木犀様へ

ご無沙汰しております(´∀`)
お元気そうで何よりです…!

日記、読んでくださって有難う御座います。
一言日記みたいな感じになっているのに、読んでくださっている方がいると
わかると本当にうれしいです。

応援のお言葉有難う御座います♪
国試は大変ですよね…。
しかも私の資格の場合は年々難しくなっている挙句に、こんなのしらねぇよ的な
問題も出るそうでちょっと不安ですが、1度で合格できるように頑張りたいと思います。
きっとどの資格も毎年カリキュラムが変わるのでしょうね。

体調を壊さないように受験勉強のほうを頑張ってくださいねw

最後にお返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
お互いに合格を報告できるといいですねw

それでは失礼します。

2012/08/10 21:33

prev / top / next

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -