拍手・メールお返事 | ナノ


ココ様へ

初めまして!
管理人のつばさと申します。
I love youを読んで下さって有難う御座います。
一気にお読みになったのですかΣ(´∀`;)
52話もあるのに…。

本題ですが、8話と19話のリンクを確認したところ、
リンク切れなどは確認されませんでした。
私もスマホですので、自身のスマホでも確認をしてみましたが、
きちんと19話は表示されていました。
原因がこちらでもわからないので、今一度ソースなどを確認してみますので、
お待たせしてしまうかとは思いますが、ご了承くださいませ。

それでは、番外編のほうも楽しんでくださると幸いです。
失礼しました。

2012/06/26 00:12

prev / top / next

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -