拍手・メールお返事 | ナノ


陽向様へ

こんばんわ!
昨日は交換ありがとうございました。
ヤナップ、大切にします(´∀`)

ジュエルは交換のおまけですw
交換時に何か持たせるのは私のいつもの癖でして…w
ですので、お気になさらないでくださいな♪

マイクの件は大丈夫ですよ。
消し忘れなんてよくありますしw
ただ、外出中に交換なさっていたのなら忙しい時間帯にしちゃったかな?
と思っただけですので。
無事に交換できて私はほっとしています。
ヒトモシ、妹さんに自慢したんですかw
なんて言ってたか気になりますww

リンクのほうは全然してくださって構いませんよ(´∀`)
私がランキングに参加していないのは、更新頻度が落ちてるのと勉強で更新できてないからですので、陽向さまが気になさることは何も御座いませんので♪
後程、こちらからも相互さんとしてリンクさせていただきますね。

感想は読んだ率直なものばかりですみませんww
それが陽向様の励みになるのであれば嬉しい限りです。

寒くなって参りましたが、陽向様もかぜには十分にお気をつけくださいね。

ではではこの辺で失礼します。

2012/09/24 23:17

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -