つばさの日常 | ナノ



ばさの日記

メモしたり、発狂したり、小説の小話だったり。




明けましておめでとうございます。
今年もサイトとつばさをよろしくお願い申し上げます。

試験まであと約三ヶ月です。
いま最後の追い込みしてます。

来週には願書提出です。
いよいよです。頑張るぞ!

2013/01/01




お元気でしょうか、こんばんわ。つばさです。
1月からエピソードNが始まりますね!
それよりも気になったのが、宣伝ポスターにいた、リザードン!
ヤナップが上に乗っててかわいい!なんて思ったのは私だけじゃないはずw
リザードンはサトシのかな?
アイリスのではないだろうなww

イッシュリーグはサトシはベスト4までは残ってほしい!
切実に決勝でバージルさんと戦ってほしい!!

そして試験まで100日あるかどうか…。
がんばるぉぉぉぉお!!

2012/12/09



おしらせ
お久しぶりです。
家庭の事情で半月近く日記を書いておりませんでした。
深くお詫びいたします。

つばさは元気です。

さて、これから3月末までは本格的に勉強に専念しようと思います。
日記は今まで通りに書いていきますが、毎日のようには書けないと思います。

来年の3月17日までの辛抱です。
受験まであと3か月の月です。

私事ではありますが、受験までの1日を大切にしていこうと思います。
受験が終わりましたら、前のようにランキングに参加させていただこうと思います。
サイトも改装したいです。

書きたい連載もあふれています。

受験が終わったら思いっきり書くぞぉぉぉ!

それでは、今後は生存報告の日記になるとは思いますが、しばしのお別れです。

2012/12/01




目がしょぼしょぼしています、こんにちわ。
つばさです。

眠い、超眠い…。

勉強まみれとはいえ、これはない。
ガム噛んでないとやってられない…。

その合間にリクエストやクダリ連載書いてる私もいる。
だがしかし、試験4か月前!!
気を引き締めねば!!

2012/11/18




アニポケのイーブイずが可愛かった件について。

2012/11/15



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -