拍手レス(〜5/5)


▼ はじめまして!FF7ルーファウス連載凄く素敵でした! の方
はじめまして!Amuletをお読みいただきありがとうございました!
一気読みなんて…さぞ時間がかかったことでしょう…笑
夢主も気に入ってもらえて嬉しいです。感情移入してほしいからシンプルな性格・絶対にしているので願ったり叶ったりでした♪
そうですねきっとヴィンにも嫉妬しそうですね。そして慰められる。笑
好きなシーンもセリフもいつか聞かせてもらえたら嬉しいなあと思います!
メッセージありがとうございました!

▼ 暁に鳴く、読むたびに〜 の方
またメッセージありがとうございます!
前回いただいたコメント、すごく嬉しかったです…!
きゅんがいただけたー!やったー!と小躍りしてます♪
やっと少しずつこういうシーンが書けるような関係性になってきたかな?というところで、切なかったり苦しかったり甘かったりを繰り返しながら今後も続いていきますので引き続きよろしくお願いします!


0505 (17:44)

back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -