メルフォレス(〜9/4)


▼ハンバーグの方
こげるな!!!!!

ハンバーグあったらぼこになるでしょ?あのね?分かる?
あと悟空さは連れて帰ってね?頼むよ?

なんかりんちゃんのメッセージ読んでるとほんと色々な思い出が走馬灯のように蘇る…。
もはや歴史みがある!笑
こうしてAmuletを通じて(?)りんちゃんを引きずり込んで、今とても楽しいし創作欲の刺激にもなっていて本当によかったよ!ありがとう。きっかけをありがとう。
長い作品になってしまったけど読んでくれてありがとう。
無事に完結できたのも委員のみんなのお陰だよ・・・特に最終回。ハンバーグは出さなかったけどな!

これからもよろしくね!りんちゃんの連載も楽しみにしてるよー!!


▼ててこっと
お゛お゛ぉ゛ん゛ててこっとーー!!
めちゃくちゃ詳細な感想すごい嬉しい…!ありがとう〜〜〜泣
あのシーンもこのシーンも色々練り練りして書いたから、楽しんでくれたなら本当に良かったよ!ちなみに言葉遊びは大好きで、いろんな言い回しを考えてる時が一番楽しかったから誉めてもらえて照れる〜嬉しい〜〜〜でへへ。

そしてあのコメントはててこっとのだったんだね!笑 覚えてるよ〜。
私も仏語はぐーぐる先生に土下座して教えてもらったよ。笑 お手間をおかけしました!笑
ててこっとがAmulet読んでてくれたのも嬉しかったし祭りの件で声かけてくれたのも嬉しかったし…なによりこのメッセージが本当に本当に嬉しいよ!色んなシーンを思い出して最早走馬灯のようだよ!
新しい連載ももっと更新したいよーう。おおおん…。
書くべし書くべししてまた増やしていくねー!(炎)
これからもよろしくね〜!本当にありがとぅえすてぃー!!

▼さきぴ
返信遅くなっちゃってコメント忘れちゃったよね…うう…貼る??貼ろうか???笑
いやいや本当にありがとう!サキぴが初めてメッセージくれたあの日が懐かしい…
無事に完結し、二人が幸せになり、私は紹介所のおばちゃんとして満足だよ!笑
DMでもありがとね。ほんとに嬉しかった…!

私もサキさんって呼んでたの懐かしいしサイト作るかもみたいな話から今じゃ2作も連載書きあげたさきぴに敬服だよ!
こうやって毎日絡めて本当に幸せじゃ!祭り企画してくれてありがとうねー!!
これからもよろしくね〜!!!

▼グミさん
グミさん、いつもTwitterではお世話になっております!
最後まで読んでくださってありがとうございました!遊びに来てくれたんですね〜!
エアリスのテーマ、神過ぎますよね…あの雨上がりのシーン、エアリスはきっと見守ってくれていたはず…うっうっ…。
俺様かっこつけなんだけど優しい社長が書きたくて書いてたとこあるので嬉しいです!
しかもグミさんの創作意欲を刺激できた?!わーい!世の中に社長が増える!(言い方)
新しい連載はまだ始動したばかりですが、これからまた頑張ります!よろしくお願いしますー!

▼シロさん
あのですね、ほんとに驚いて声出ましたよ…!
なんという泣 シロさん…ありがとうございます…(声にならない)
Twitterも繋がれてうれしいです♪なんだかとても気が合いそうな方だなって勝手に思ってます。笑
ふふふ、これからもよろしくお願いしまーす!!

▼ててこっと2
なんだっけこれ?と考え込んで数秒。思い出して笑ったよ。
やっぱりでなーい!!!



0905 (04:00)

back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -