LOG

2021/05/17

 一周年御礼!

なんと…5/15でサイト開設して一周年が経ちました!
慌ただしくてお祝い企画も何も出来ていない(夢小説すらアップしてない)んですけど、
ささやかな感謝の気持ちを込めて、
ナノを有料版に移行してみました!
バナー広告が出ないようになったはずなんですけどいかがでしょう?
いつも遊びに来てくれる皆さんが少しでも見やすいようにと思いまして。

色々改装して見にくくなったところもあるかもしれませんが、これからもサイト中心に続けていきたいと思うのでよろしくお願いします!

(今は原稿でヒィヒィ言ってますけど…)
鬼滅の原稿を早く終わらせてFF7のも少し書きたい…!
暁に鳴くも週一くらいのペースで更新したいなあ。


それでは、開設当初から来ていただいている方も、鬼滅の連載から来ていただくようになった方も、みなさまこれからも弊サイトをよろしくお願いします! 

2021/05/12

 義勇連載up

暁に鳴くの17話を更新しました!

今回は暗め…になってしまいました…ぐふ…っ…。

この連載、私は楽しんで書いてるから良いんですが需要あるのかな、、?って気がしてきてる今日この頃。
もちろんメッセージいただける方もいるので、きっと楽しんでくれてる人はいるはず!と思ってアップしてますが!笑

元々FF7の連載で作ったサイトだから未だにAmulet 関係を望まれる方も多く…そちらは本当にごめんなさい(土下座五体益地)
夏に無配か薄い薄い本でも良いから何か出せたら良いなあ…

あと、サイト改装中はほんと見にくくてすみません!
変換設定おかしかったり、見にくいところがあったら引き続き教えてください!
CSSの勉強中です…難しい…。

では。 

2021/05/10

 サイト改装(中)、bkm追加

色々と見にくくてすみません!
テンプレサイト様の素敵な素材をいじったりして改装中です。この前改装したんだけど気分です!笑
リンクおかしなところがあったら教えてください…。
あと、PCから小説が読みにくいかも。
トップの拍手のコメントフォームの高さが変えられず…勉強します。うわーん。

そして!いつも仲良くしてくれてるみなさんのサイトをどどんと追加させていただきました!

おおとりさん、ソラオさん、夢蔵さん
ありがとうございますー!!

追加に更新ペースの話を少し。  MORE

2021/05/08

 短編ページ更新

PixivやTwitterにあげていた鬼滅の短編をこちらのサイトにもアップしてみました!
あちこちとっ散らかっているので自分でわかりやすいようにと…。
今のところ鬼滅の短編はネームレスのみですが、よろしければどうぞ〜! 

2021/05/07

 義勇連載up

暁に鳴くの16話目を更新しました!
当社比甘めです…!(?)けどまあ冨岡さんが偽物感強くて自分でも何度か書いては消し書いては消しを繰り返しました…

お酒は怖い!以上!笑 

2021/05/05

 義勇連載up、bkm追加

暁に鳴く 15話更新しました!お休みだったので今日も更新できたー!
明日からまた仕事ですけどね…

今回の話は、あんまりお腹空いてる時には読まない方がいいかもしれません笑

拍手メッセージ、返信不要な物含めて色々とありがとうございます!
最近は暁に鳴くの感想もじわじわ頂けてきて嬉しいです!
引き続きAmuletも読んでいただけてるみたいで、そちらも勿論嬉しいです♪

お返事は後ほど。


それから、一つ鬼滅を取り扱われてるサイトさんをbkmに追加させていただきました!
ゆきちさんの徒花と道草様です!いやさねみん聖地か?ってくらい素敵なさねみんだらけ…!
私は鬼滅のパロものが好きなので社会人パロで刺されまくりました!笑
FF7も取り扱われているので、ジャンルが一緒で嬉しい限りです!
リンク許可くれたゆきちゃん、ありがとう!!
 

2021/05/03

 義勇連載up

暁に鳴くの14話を更新しました!
2日連続更新!頑張った〜(?)

今回のくだりはまだ続きます。次回、その次くらいはちょっときゅんとくる話にできると良いなぁ。 

2021/05/02

 義勇連載up

暁に鳴くの13話を更新しました!
長くなってしまった…すこーしだけ動きがありましたかね。そして次回以降どうなることやら!?みたいな終わり方に笑

拍手やメルフォのメッセージありがとうございました!
返信不要でいただいているものもしっかり読んでます!お気遣いありがとうございます…!
次からはぜひ返信させてくださいね笑

それから、FF7のコンテンツについてはしばらく更新はないと思います。
とりあえず書きたい物は書き切ったので。
今後は本を出したりするかもしれないし、短い物ならTwitterや、 pixivには投げると思います。

今は暁に鳴くの連載や夏に出す本の原稿などで手一杯で、なかなかこちらにいろいろな話を上げられずすみません。
趣味で好き放題やっているサイトなのでご容赦ください。
同じキャラの夢小説が他のサイトに沢山あるから書かないとか、そういうことはありません。
私のでも誰のでもなんでも良くてただ「そのキャラの夢」としてだけ消費されるだけなら、他のサイトさんに行っていただくのがお互い幸せだと思います。
ちょっと、メッセージでいただいた中に気になる言葉があったのでこちらに書かせていただきました。

拍手メッセージの個別お返事はのちほど。

今後ともよろしくお願いします。
では。 

2021/04/26

 義勇連載up

暁に鳴く12話を更新しました!

避けて通ってきた戦闘になんとかチャレンジして玉砕しました。
短いのに難しかったです。笑 

餡子……。

返信不要で拍手メッセージくださった方、ありがとうございます!
頑張る意欲が湧いてきます! 

2021/04/17

 義勇連載up

暁に鳴く 11話を更新しました!
社長連載と比べて二人の歩み寄り具合(?)がとんでもなく亀ですね…
口数の少ないキャラクターは難しい!笑 

 TOP 
[back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -