LOG

2021/07/20

 暁に鳴く1話up

30話だーー!
最近は1話が短いのでわからないけど20万字くらいにはなったのだろうか…
40話までには終わるかな。ようやく終わりが見えてきましたね。

さて、前回のお話に壮大な矛盾点を見つけてしまった慌て昨夜直しました…既に読んでいただいていた方には大変申し訳ないです!
プロット見ないで書くとすぐこうなる…反省します。
直せるのがwebの良いところですが。義勇さんや夢主の行動は変わってないです。
村田周辺の動きが変わりました。

さて。
このまま先に暁を書き切ってしまいたいな。
勢い、大事。 

2021/07/18

 暁に鳴く1話up

29話目です!
というか私多分28話の更新お知らせここに書いてない!
申し訳ないです…。Twitterには書いた気がするんだけどなぁ。

話は変わりますが、なんかもう50話くらい書いてる気持ちでした笑
最近そうでもないけど1話がそこそこ長かったからかもですね。
今回のもサクッと5千字ちょいです。

やっと少しだけ絡みが!からのまた別行動笑
私が書く夢主はどうしても別行動で自分のできることをする!みたいなタイプが多くなりますね。
公式が完成されすぎてて、そこに夢主いなくても解決してるもんなあ…って思ってしまうんですよね。面倒な性格ですね…はい。

では。 

2021/07/13

 暁に鳴く1話up

27話目です!ちょっとペースアップしてみたり。
何故なら早く無限城から出たいから…笑

二人それぞれの視点をいったりきたりで読みにくかったらごめんなさい。
なるべく場面転換は章を変えたいので今回短めです。

離れてても思い合ってる関係が好きです!
それぞれ自分のフィールドで戦う的な。

では。 

2021/07/11

 暁に鳴く1話up

26話更新しました!
相変わらず別行動してるので義勇さんとの絡みがないー!
なけなしの登場シーンもあるのでそこで摂取してくださいね…(?)

しかし愈史郎くんの口調が難しい!
いいキャラですよね…口悪いけど面倒見がよくて、珠世さんに対する想いとか態度も。
この連載を書くことで少し理解できるといいな。

では。 

2021/07/09

 暁に鳴く1話up

25話目です。いよいよ無限城編ですねー。
しかも今回義勇さん出てきません。
すみません…次回はどうかな……原作沿いだけど原作の隙間を埋めていきたい人なのでどうしても原作のシーンにただ夢主を挟み込むような書き方ができずすみませんーーーー!笑

代わりに(?)あの子が出てきます。
次回はもう少し仲間が増えるかな。増えるといいな。

では。 

2021/07/05

 さしもぐさ1話up

7話目です!そしてまた夢主のターン。
Twitterには書いたんですけど、おかしいなーもっとサクサクっと進めるつもりだったんだけどなー。
腐っても教師だしちゃんとした行動原理(?)がないと身体の関係にもならんよなぁっていう謎の使命感みたいなのが邪魔をしてですね…。

てなわけで今回長めです。次回は裏展開…。
拍手へんふよでメッセージくれた方ありがとうございました!
次はぜひ返信させてください!笑笑

では。 

2021/07/02

 暁に鳴く1話up

24話更新しました!しかしまた間が空いてしまった…

今回は前回の続きです。
あとは名前変換ありきのお話だからこその醍醐味を味わっていただければと(?)

次から無限城編ですーいやだー行かせたくないー(色んな意味で)
バトル不可避なのがまた…書くにあたって原作何度も読み返してるけどついのめり込んでしまって分析できないです笑

では。 

2021/06/28

 さしもぐさ1話up

さしもぐさ6話目です!
今回は義勇さん視点にしてみました。
本当に現パロは書きやすい。
書きやすいからさしもぐさばっかり更新してしまっててすみません

暁に鳴くとさしもぐさなら、暁の方が続きを待ってる方が多いかな?
良かったらぜひぜひ教えてください
どっちも早く完結させたいんだけど工程が多い多い笑
誰だこんなプロット立てたのは!
私だよ!

では。 

2021/06/28

 さしもぐさ1話up

5話目です!またすけべなしです!(言い方)
煉獄先生が出てきます。
暁に鳴くでは全然出せなかったから、さしもぐさでは煉獄先生も絡ませたいなーと突然思いついてしまって笑
プロットに一文字も書いてなかったのにたくさん喋らせてしまいました。
仲良い同期がいるって良いですよね!
私は今の職場には同期がいないので……。

暁に鳴くは無限城がしんどくてまだ続きが書けてませんごめんなさい!
今週中に1話上げたい。

では。 

2021/06/24

 さしもぐさ1話up

さしもぐさの4話を更新しました!
今回は健全アーンド短めです!

今回の話に出てきた和歌は章タイトルの和歌(半分だけど)の返歌です。
和泉式部物語から持ってきました。
古典、あんまり詳しくなくてぐーぐる先生のお世話になりっぱなしです笑
(おかしなところあったら教えてください)

エッチなシーンは今回無いですけど、全部鍵付きにしたの失敗したかなー。
けど裏前提だから部屋の入り口(?)にPASSをかけさせてもらっちゃいました。

裏のお話って閲覧数はあるから読んでもらえてる…?のかな?
面白かった…ですか…?(気弱)
昔セブンで初めて裏書いた時も同じこと思った気がするな笑

さしもぐさはこんな感じでサラーっと短めのをアップしていきたいなあと思います。

では。 

 TOP 
[back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -