LOG

2020/06/15

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

甘くない…
進展がない…
すみません…泣

ツォンメンタルクリニックが開催されただけの回でした。
というかこのへんのツォンが目覚めたタイミングとか違うかもしれませんね…

あげもちはご都合主義者です!
ということで。笑

ちょっとだけ解決に向かってきたかな?
という感じです。

最近たくさん拍手でお話の内容について感想聞かせていただけるのがめちゃめちゃ嬉しい…うへへ 

2020/06/14

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

すれ違い書くのしんどい!!!
早く仲直り(?)させたい……。
なら早く続きを書けという感じですね。笑

こんなのルーファウスじゃないと思われたらすみません。
ロケット村でカンカンに怒ってたっていうのが想像できなかったんですけど、プレジデントが関わると結構感情なるなという印象があったので、親に対して拗らせてるルーファウスという書き方をしています。
あとそんなパッパを見て育ってるからきっと息子も恋愛観拗らせてそうとか勝手に解釈してますので、解釈違いだ!と思ったらブラウザバックしていただけると良いと思います。
他の箇所も含めて。

それでもお付き合いいただける方は、どうぞ今後もよろしくお願いします! 

2020/06/13

 長編、ルーファウス短編up

長編に1話追加と、長編設定のルーファウス短編を1話アップしました!

短編の方は長編を読んでいなくても話が分からなくなることは無いですし、そもそも長編で今やっている部分より実は先のお話です!
なのでネタバレ(?)したくない方は読まない方がいいかも…?
一応付き合っている設定で、時間軸的にはメテオ後でまだセフィロスはまだ倒されていません。
その辺りまでにはくっつかせたいなという願望です…。

なんでそんな先の短編を書いたかと言うとですね。
そもそも、設定は使いつつも独立した話として読めるように、長編のストーリーには組み込むほどでもない話を書きたかったからなのと、
一緒にアップした長編の展開がちょっと不穏だったので、せめて短編くらいは甘いのをーーー!と思ったらからです!笑

ちなみに、この前宣言したルーファウスに癒されたい元ネタから書いたお話です。

本当は金曜日中にあげたかったのですが無理でした!すみません!!!笑

というわけで、長編の方は甘くないしょっぱめな展開になりますので、よろしければお口直しに甘いのも摂取していかれてくださいませ! 

2020/06/11

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

FF7原作のDisc1部分ももう少しと言ったところでしょうか。
クラウド達がゴンガガからコスモキャニオンに差し掛かっている辺りを想定してます。

拍手のコメントで、ゲームでジュノンが出てくるのが楽しみで、この話を思い出しながら探索してみると言っていただけたのがめちゃめちゃ嬉しかったです…!
この後もジュノンでのシーンが沢山出てくる予定なので、ゲームのストーリーに絡めたシーンを沢山書ければと!

他にもいただいたコメントを見ていてルーファウスに仕事の疲れを癒してもらう話が思い浮かんできましたので、こちらも考えがまとまったら書きます!(安直)

というわけで、皆様からの温かいメッセージからアイディアをいただいてありがたい限りです。
これからも沢山アイディアを分けて下さい!笑 

2020/06/10

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

Amuletのルーファウスは若干ピュアめでしょうかね?
二十代に5年も軟禁されてたし…ということで大目に見ていただければと思います!
7の男性陣はだいたいみんな恋愛感こじらせてそうじゃないですか?(偏見)
物足りなかったらごめんなさい…

というわけで、まだしばらくくっつきませんが、呆れずにお付き合いいただければ嬉しいです。

最近ちょっと夏バテ気味なような…暑いのにマスクをしていないといけないせいですかね。
 

2020/06/08

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

甘くしたいのに甘くなってない…………なぜ!?
物足りなかったらすみません……。

連載は簡単なプロットだけを終わりまで全部作ってから書き始めるのですが、
今一つ途中までプロット書いてるのがあって早く形にしたいなあと思っています。
けど書く時間がなかなかまとまって取れぬ……。
FF15のイグニスと帝国の皇女という敵対の立場から始まる連載なんですけど、
原作沿いにするのか原作前にするのか悩んでいて。
まあそもそも誰得感がある設定かもしれない……良いんだ、書きたいから……。
まあこっちはAmuletの息抜きになる感じですかね!

さて社長長編はまだまだ続きます。
プロットだと半分くらいまできたのかな?
一応AC(ACC )と小説にも触れていくので、ゲーム本編が終わったあともちょっと続く予定です。

既にアップした部分も初めのプロットよりだいぶボリュームましましになりました。
思っていたよりたくさんの方に応援のメッセージをいただき、テンションが上がった結果です。笑

いつも応援ありがとうございます! 

2020/06/06

 長編up(本日2回目)

ルーファウス長編1話更新しました!

夜中に更新してたので6/6に2話更新したことになってますね。笑

小説を読んでるとルーファウスの一人称は対外的には私ですが、どうやら心の中では俺のようなので、割と素を出してるつもりの夢主には俺で通してます。違和感あったらごめんなさい…。
タークスにも俺なのかもしれないけど、仕事中は私って事にしてます。多分私的な時間の時は俺って言ってる気がする。

お話の方はなんだか無理矢理な展開かも…けどケットシーに占って欲しかったんです。二人の恋愛運を。笑
余裕ぶっこいてるくせに甘えたりするルーファウスが書きたかったんだけどなー…実力不足でした…。

この後さらに無理矢理な話の運びになりそうなのですが、呆れずにお付き合いいただければ嬉しいです!
 

2020/06/06

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

みんな大好き歓迎式典!
高視聴率出せなくていつも爆弾もらってました。
ごめんね神羅テレビのADさん……。

さてさてここからしばらく、ようやくルーファウス本人とのちゃんとしたやりとりが続きます。
はーやっと書けた!
なんかもっと前の方でも二人の話を書けばよかったかなと今更……。
最後まで完結できたら加筆したりもしたいですね。蛇足にならない程度に。

最近は夢も支部メインなんですね(?)べったーとか!
前からほそぼそとサイトをやっていただけなので知りませんでした!
技術の進歩ってすごいですね!(?)
私は相変わらずサイトに引きこもってます。笑
ここが落ち着くんですよねぇ。 

2020/06/04

 レノ短編追加

更新しました!今度はレノとうざい後輩ちゃん。
この組み合わせが書きたかっただけの勢いで書き上げたので後半意味わからないかも……

今のところメインはルーファウス夢ですがレノの話を楽しみにしてくれているというコメントも結構いただいてるのもあるし何よりレノは書くのが楽しい!笑
いや社長も楽しいですよ、レノが動かしやすいだけで……笑
お人好しだからなーレノは。ACCでた時の小説読んで、なんて人なつこい奴なんだ!と思いました。

サイト全体の話?としては、15も手を出したいなーと思ってまして。
イグニスで長編かシリーズものか、書きたいなあとプロットを溜め込んでいるところです。

まずは社長長編ですけどね!
もうちょっとじれじれさせたい。

そして!
なんと10000hit!
ありがとうございますーー!!!
たくさんの方が読んでくれてるのかな?
楽しんでもらえてるといいなぁ。

では、またガシガシ書き溜めます〜! 

2020/06/03

 長編up

ルーファウス長編1話更新しました!

結構ハイペースで更新できてる気がする…!
そしてお話の中では二人がやっと会えました。

ここからは無印のストーリー沿いに行きます。
ストーリー沿いと言ってもゲームに社長が出てくるところはちょこちょこしかないので、相変わらずほとんど捏造でございます。

ここから甘いところももうちょっと書いていきたいなー。
皆さんどんな社長が見たいんだろう?
甘いの?辛いの?苦いの???
ついついスパダリにしたくなるけどちょっと青くさいのも良いし…でももう30なんだよな社長…。

ツイッターとかを見ているとかっこいい社長のスクショとか素敵なイラストとか夢とか転がっていて幸せになれますね!皆さんスキルがすごい…
こっそり楽しませていただいている今日この頃です。

それではまた続きをお待ちくださいませ〜! 

 TOP 
[back]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -