memo





月曜、僕のヒーロー行ってきました…
一応夢サイトなので追記にて報告。
普通に夢サイトやってますがCPも好きというか書いていた時期がありまして。というか今も普通に書けますってくらいで。うん。まぁそれはそのうち。

で!いやもうオンリーとかほんと久っ々で、はらはら(ひとりで参戦=迷子)しました。同人仲間の友人達が誰ひとりとしてタイバニにハマってないのは何故だろうと考えたらみんなゲーム派なんだったと思い当たったって悲しくなんかないし…!
えっと一応何年か前に流通センター行ったことあったのでなんとかなった感じというか、いっぱい人いるだろうから浜松町から流れに流される気満々で行った(´∀`)因みに私タイバニオンリーは初でした。

素敵レイヤーさん一杯だし楽しかったです。すごいかっこいいジェイクさまがいたり、麗しいバニーがいたり、ちっさくて可愛らしいホァンちゃんが走り回ってたり…。あの空気感溜まらん!ですね。冬コミも実は行ってはいたんですがコスブース行かないとあんまりタイバニ尽くしってほどのレイヤーさんには出会えなかったので。ほんと目の保養でした。

しかしCPと違い、夢ってばあれですよねー…。本にならない、なれない、から語り合うのが難しい…CP以上に夢主の存在がそれぞれなので仲間ってのも難しいような。私だけ?