2019/08/13 18:09

みなさんこんにちは!(^^)

お久しぶりです。お久しぶりの更新です。
すっかり月1更新になってきていますでもがんばります(´-`)
ですが本編更新でなく番外編。
そう!今は夏休み!夏休みスペシャル的な感じです。いぇーい!
っていうテンションで書き溜めてました。←

この話はかなり前から考えていたけど形にしてなかったもので最近形になりました。この話書きたかったんですけどねーなんかやる気がごにょごにょ…し、しなしこれ、1話はなんと2013年に執筆してます!笑
手直ししましたけどね!いつのやつよっていうね!
本編お待ちの方もいるかもですがこちらも楽しんでもらえるといいなぁ
今週はできるだけ更新がんばります(^^)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -