2019/01/12 00:12

明けましておめでとうございます!


……あれ?もうだいぶお正月が終わってしまいました。←
お休みってあっという間で怖いです。
前にここへ顔を出した日付を見るのが怖いです。でもでも何度か言っているような気もしますが、いくら更新できずとも……このサイトを畳む気はありません!!
がんばります!
にしても更新しなさすぎじゃね?と私の心が言っております。(TT)
本当のところ、ストックは微妙にあったりするんです。
だけど更新まで手が伸びない!←
しかし応援コメントも頂けてこんなサイトにもまだ遊びに来てくださる方がいてくれるので私は頑張りたいと思います!(^〇^)
今年に入ってからちょろちょろと海賊本編をupする準備をしていたりしました。
なので!この三連休のどこかで!更新を!したいと思っています!
口に出せばupできる、そういうヤツです私。←
なのでがんばります私。
……という意気込みでした!
それではまた!


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -