2018/09/29 11:03

先週の話なんですが某テーマパークでワンピプレミアなショーを観てきました!
今年は2回目だったんですけど、ほんと毎回わくわくさせられます…!
しかもサプライズで声優さんも登場っていうプレミアムすぎて興奮でした。
毎年リアルなルフィ達にわーってなります!
わーってなって、自分の書いてるお話の脳内妄想が始まるわけなんですけどね!←
の割に更新遅くてすみません…お、でも今日更新しました!!ドヤァ!
ごめんなさい。更新がんばります!!
明日は台風ですね…皆さまお気をつけて!
私はもう引きこもる予定なので←
明日も更新したいなぁと思ってます(^^)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -