わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



その格好じゃ寝にくいだろと言いつつ……
2013/02/07
  
絵のストックが全然ないでござる。

陸遜の抱き枕カバーが結構良いなとか思ってしまいました。これが馬岱ちゃんか郭嘉だったら確実にポチっていた。いやもう陸遜も何かの拍子にポチってしまいそうなんですがw

今週は銀魂もナルトも泣かせるなズビビ。テレビの前で涙目。そうそうナルトと言えばSDの方の今のED凄く可愛いですよね〜。特に暁メンバーがちゅっちゅするところ。
アニポケはアクロマさん!あまりにも悪そうな顔をするので、悪の頭脳系幹部っぽいキャラでいくのかと勝手に思っていたのですが、思っていたよりはゲーム寄りっぽい……?
走って逃げる後ろ姿が若干シュールでしたw

三國は待ち望んでいた馬岱ちゃんと鍾会がや〜っと来た!馬岱ちゃん大きく変わっていなくて安心しました。今回も素敵。鎧の色が馬超と対になっているっぽくて良いな〜。馬超と言えばやっぱり得意武器は槍なのね。遠目でパッと見て顔が太史慈っぽくなっていて(主にagoが。あ、太史慈をdisっている訳ではないですよ!シギーも男前でカッコイイですよね)おののきましたが、顔のアップを見たらなかなかの男前だったので安心しました。6は坊主頭っぽかったけど今回は髪も生えておられる。
鍾会は6の鎧が正直ちょっと恥ずかしいと思っていたので、今回の衣装の路線は凄く良いなと思いました。腹筋プレートは健在みたいですがwぶんきっきの衣装は可憐で良いな〜。
スクショの鍾会が紛うこと無きイケメンでオフォウドゥフフwwとなりつつ、斜め下の馬超に吹きました。もうちょっとどうにかならんかったのかwwwこれ絶対に悪意があるじゃないですかヤダー!
晋ムービーの夏候覇のおめめクリクリ度がヤバイ。可愛過ぎるだろ。春華さんにしっかり尻に敷かれている司馬イにワロタw

コラボしているアリナミンは取り敢えず5本購入して、順調にC賞D賞が当選したので1ポイント余ってしまいました。また4本購入してきて今度はB賞を目指そうかな〜とか思っています。
想像していたよりだいぶアリナミンが飲みやすくて良かった。もっと苦みとかケミカルな感じがあるものだと思っていたぜ。まあ1度に何本も飲むような感じのものではないですが……。
[感想とかプレイ記]


拍手レス
2013/02/04
  
拍手やコメントとても嬉しいです!

>>>2月4日の方
とても嬉しいコメントありがとうございます!バチュルの元絵はこちらになります〜。


[レス]


チョコレートの季節ですねえ
2013/02/01
  
気がつけばもう2月……。先月はあまり更新できなかったので、今月はもう少し多めに更新できたらなーと思います。んーでも有難い予定が入っているのでどうなる事やら。せめて長太郎の誕生日はお祝いしたいです。

取り敢えずこの間のイ―ブイは完成しました。他のブイズも何かしら装飾して描きたいです。色はクラシカルな感じに統一して〜とか色々考えております。
[雑記]


チェレンせんせー!
2013/01/31
  
アニポケチェレンはとてもとても好青年で素晴らしかったです。こう初々しい感じが、堪らんですよね!年下であろうサトシ達相手に敬語だったのがなんだか不思議な感じでしたが。私の中ではゲームでの口調の印象が強いので。
普段なら電気ビリビリはギャグだというのに、感動のシーンになるチェレンさっすがー!と思いました。チェレンに抱きしめられたコリンクが羨ましくて仕方がなかったです。
デントは相変わらず愉快。ヤナップちゃんとのテンション高いやりとりが可愛い。
来週はアクロマさんが登場ですね。アニポケの彼は相変わらず悪そうな顔をしてらっしゃるw

三國7の公式サイトが更新する度にwktkが加速。美しい人が男装の麗人のような美しさですねー。なんとなく6の曹丕っぽい雰囲気。頭の飾りはクジャクの羽根かな?郭嘉の襟元にもクジャクの羽根らしきものがついてますよね。なんか意味深だなw
美しい人と夏候覇のツーショットスクショの夏候覇の顔が、なんかやけに幼くて思わず笑ってしまいましたwホーレーメ―さんが担いでるのは棺桶かな?演義のエピソードだっけ。
関興のムービーは関興飛びまくりでワロリッシュww「軍神の跡継ぎ、蒼穹に羽ばたく」のキャッチフレーズは伊達じゃなかったww双翼刀是非とも使いたい。陸遜の飛燕剣も分身出たりして中二カッコイイ+楽しそう。
勢力別ムービーはテンション上がりますねー。今回ストーリーでまったく登場しないキャラはいなさそう?他の勢力も早く観たいけど呉以外はまだ全員揃っていないからまだ先になりそう。
[感想とかプレイ記]


ごっくんはと〜っても偉い
2013/01/30
  
辞書登録でハマっているジャンルの関連用語を登録して得るしょうもない達成感と恍惚の境地プライスレス。という訳で夜中に三國に登場する武将の名前をひたすら登録していました。一発で名前が変換出来てちょっとテンションが上がる。しかし文字コードの関係か、環境によっては表示されない事も結構ありますな。ナノだと美しい人とかホーレーメ―さんや先生あたりは駄目。

コナスタで予約していた天庭が届きました〜。猿の経や螺子之人もいつか来てほしい。螺子之人のムービーは良い感じに中二心が刺激されます。
[雑記]


* #



index






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -