わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



ちよこれいと
2013/02/12
  
納期やら展示パネル制作やらに追われて長太郎が14日に間に合うのか果てしなく微妙なラインですヌヌヌ……。時間に余裕があるようで案外なかった!

今度業者の人が来るから部屋も片付けなければ。この間片付けたばかりなのにもう床に書籍類が散乱しておる。しかしフィギュアやらぬいぐるみやらドールやらが盛りだくさんなこの部屋に、家族以外の人を上げるのかと思うと……。
エヴァのパチンコののぼりが壁に飾ってあったりするし気まずいな!どうせその場かぎりの付き合いだと割り切りますけど。業者の人も大人の対応をしてくれるだろう。
[雑記]


無理ゲーカーニバル
2013/02/11
  
風邪ひいて村にしばらく行かなかった間にお気に入りだったタンタンが引っ越してしまいました(´・ω・`)
そしてかわりにやってきたどこかの村から村八分されてきたらしい住人。これでアネゴ系3人目なんですけどw
カーニバル家具はコンプリートを諦めました。来年に持ち越し。あと二つだったんだけどねー。後半同じ家具ダブりまくりでもう!

カーニバル家具のコンプリートを諦めた後は、6猛将で郭嘉に将軍位つけてました。次は陸遜鍾会あたりに将軍位つけるかなー。
操作中カメラをローアングルにしてついつい男キャラの尻を覗きこんでしまいます。特にズボンがタイトなキャラが良い……。学園コスのライダースーツ馬超の尻が個人的ナンバーワンです。馬超と言えば6は坊主頭だとずっと思っていたんですが、ゲーム内のポリゴンの方だと兜の下から後ろ髪が見えているのに今日気が付きました。坊主なのかそうじゃないのかどっちだよ!
郭嘉のズボンもナイスタイト具合なのに腰布にガードされて尻が見えないんだよなー。
徐庶さんはタイトではないですが、コートがめくれてスリットの間から腰のラインが見えると非常にテンションが上がります。なので意味もなく走らせまくる。
[感想とかプレイ記]


突き刺せ!!
2013/02/10
  
↑描いている途中で飽きた郭嘉。また今度リベンジします。

呂布子ちゃんの8巻をようやく手に入れたのでこれで続きが読めます。昔はキャラ名が全然覚えられなかったのに今は無双のおかげでバッチリだぜ!
[雑記]


100%キラ宣言!
2013/02/09
  
長らく途中で制作を放置していた帽子を完成させました。パーカーを作る為に買った布の存在を思い出したので近いうちに布切るかー。

ポケセンでしっぽグッズ+紐を引っ張るとブルブル震えるバチュたんを買ってきました。朝一で向かうつもりが、寝坊して予定より30分くらい遅れてしまったぜ!人がいっぱいだったぜ!一番くじも即効で終わっていました。
レジのお姉さんに「あと150円追加でご購入されますと、コースターを4枚お渡しできますよ」と言われて、まんまとレジ前に置いてあったポケモンカードを購入する事になりました。商売上手だな、うん。
スーパレアのミュウが入っていたのでちょっとテンション上がりました。調べたらカミツレさんのカードもあるみたいなのでちょっと欲しいなと思ったり。
[雑記]


ぬぬぬ
2013/02/08
  
Painterを購入しました。ブラシ大量で何を使えばいいのやらw
他のペイント系のソフトに比べて、凄い独特な感じなので手探り状態です。これはチュートリアルやユーザーガイド読みこんだ方が良さげだなー。
[雑記]


* #



index






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -