わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



let me free
2013/02/21
  
ものっ凄い途中……

三國7発売まで軽く冬眠をしたいです。あと一週間が長い。7は色々盛り込んでいるようだし、6エンパに神アプデがまた来るしなんか怖くなってきたぞw最近使用しているコントローラーが暴発気味で何やら不穏な空気が……。7プレイ中に完全に壊れたらどうしようwまあそうなったら新たにコントローラーを購入してくるしかないんですが。

今週のアニポケはNageが凄かったですね。自分の贔屓キャラが優遇されるとやっぱり嬉しい。しかしNさん体を張り過ぎwこれがバトルものとかだったら文字通り出血大サービス状態になっていたんだろうな。電気ビリビリとか火で黒こげとかはギャグとして処理されるけど、爪でざっくりはなかなか痛々しい。

お返事は近いうちにさせていただきます〜。
[二次元とか]


ケロー
2013/02/17
  
ケロマツのパターンを作ったので後日上げます。

明日からまたリテイク対応かーと思うとテンション下がってくるなぁ。寝る前に徐庶さんや馬岱ちゃんの台詞でも聴いて荒ぶろう∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

三國7が楽しみ過ぎてなんかもうヤバイ感じなので、期待値を下げようとしてみたんですが電プレのインタビュー記事を読んだら余計に期待値が上がりましたムハー(゚∀゚)=3
それにしても表紙の雷電カッコイイなオイ。うっかり勢いだけでメタルギア買ってきちゃいそうなイケメン具合。
付録のシェルノサージュのCDのお陰でジェノメトリックコンサートの期待値も高まっております。早くフルで聴きたい!
[雑記]


ぜんっぜん足りないぜ!
2013/02/16
  
なかなかにムシャクシャしていたんですが、湯たんぽの温もりを感じながら徐庶さんの事をひたすら考えていたらムシャクシャしていた事が本当にどうでも良くなりました。明け方5時過ぎまでドゥフフwwと荒ぶってたぜ!Furukawaさんのtoo young to dieをiTunesでダウンロードしてさらにご機嫌。Beastとpunish me,hold meとI wanna stay in my dreamが特にお気に入りです。I wanna stay in my dreamのねえの声が堪らない!脳から何かが分泌されるぅおふっ!思い返せば去年はひたすらドーパンの曲をヘビロテしていたなぁ。

あーエンパはストーリーがほぼないから見せ場らしい見せ場もないのに、まさかここまでハマるとは。やはり婚姻の破壊力は凄まじいですね。
徐庶さんのコート着をて、うっはデッカーイ!ブカブカだーフヒヒとか言いながら床ローリングしたいです。186センチかー高いなー。

三國7の絆を上げて聴ける台詞が楽しみで楽しみで仕方がないんですが、人数が増えた分6よりもう少し楽にゲージが上がるようになっていたら良いなぁ……。OROCHIみたいに宴で一気に上げられたら神。
学園コスがまた配信されるらしいとか聞いたので本当なら全力でダウンロードします。新キャラの学園コス楽しみ過ぎる。特に徐庶さん。無難に大徳工業の制服(又は魏に行くから鳳凰学院の制服)を着て欲しいようなネタに走って欲しいようなうーん。
[二次元とか]


やらなきゃ駄目なんだ!
2013/02/14
  
長太郎アップ。衣装は例によって私の趣味です。

どうも気が沈みそうなんですが、三國7の更新動画を見て元気だしていきたいところ。
蜀ムービーの徐庶さんが出てきたところで二ヤケが止まらないです。徐庶さん活躍するらしいのでとてもとても楽しみだー!新乱舞は矢で一斉射撃してるのかな?後ろでチラチラしている馬がやけに気になりましたw
郭嘉の新乱舞の台詞には血圧が上がりそう。全力で郭嘉の本気を受け取らせていただきたいですええ。

とび森でシベリアからチョコレート貰って萌え転げました。もう私完全に乙ゲー目線でとび森プレイしているわ。しずちゃんからケーキ貰えるのも嬉しいですね。マスターもバレンタイン仕様になっていてこだわりを感じました。こういった細かい変化が嬉しいです。
[二次元とか]


アリナミンうめぇ
2013/02/13
  
なんとか明日に間に合いそうです。
[雑記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -