わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ




トップ

サイト管理に時間があまりとれなくなった為、今後はスマホ向けページのみ更新致します(2016/8/26)

LAST UPDATE:7/18

*about main  *mail


過去絵:pkmn tennis


ポケ連/ポケイラ

拍手



菌類
2013/03/21
  
Painter練習。前のニンフィアよりはマシな塗りになったかな。じわーと絵の具の粒子とかが動くアニメーションが、最初は面白かったんですけどだんだん鬱陶しく感じてきましたwどこかの設定弄れば消せるのだろうか。調べないとな。

先週アニポケをリアルタイムで見逃したせいで、今週の展開に???となりました。録画したのを早く確認せねば。取り敢えずNさん体張り過ぎやろ。
来週はアクロマさんとニャースの組み合わせとはなかなか面白そう。アクロマさんが楽しそうな顔してたので期待。例え悪ロマさんだとしても、イキイキしている彼の表情はとても好き!

今日は張苞コスとぷっちょ赤兎馬の配信日かー。後でDLしてきます。ウォレットが中途半端に余っているし、追加シナリオも購入しようかな。4月には魏のオリジナル衣装セットが配信されるようなので期待。全勢力出揃ってから一括で購入した方がたぶん安く済むだろうけど、出揃うまで待ち切れんので勢力毎の分割購入になりそうです。バンナムとかの追加コンテンツに比べたら良心的な値段だしね……。ガチ衣装でもネタ衣装でもどんと来い!
[二次元とか]


爆破だ!
2013/03/18
  
今更デビサバ2がアニメ化する事を知りました。いやー楽しみです。憂うさんいっぱい出たら良いな。PVの雰囲気だと心配するまでもなく憂うさんがいっぱい出そうですけどw

三國7に良アプデがきたみたいなので後で早速適用させます。しかし何故に追加BGMに遊興wどうせなら郭嘉のテーマや王異のテーマも追加して欲しいですぞ。
[二次元とか]


拍手レス
2013/03/18
  
とても元気を貰っております!ありがとうございます〜。

>>>ムスビさん
日記で荒ぶっている通り、思いっきり三國7楽しんでおります〜(*´∇`*)
ムスビさんも一通りストーリーを終えた頃でしょうか?私は明るく終わる大団円が好きなので、今回のifルートは大満足でした。さらに軍師に好きなキャラが多いので、ifでは軍師の活躍が多くてテンション上がりまくりでうおおおおお状態∩( ´∀` )∩
それと魏ifEDで6での典韋と許チョの約束が果たされたのに胸が熱くなったり。
将星モードはキャラの意外な一面が知れて楽しいです。そして親愛台詞の破壊力!思わずドゥフフwwwと笑いがこぼれそうになります。もうこれ遙かなる三國の中でとか出せるんじゃね?と思うしだいです。そして何かの間違いで発売される事になったりでもしたら、各店舗特典制覇する勢いで買いたいですええ。
[レス]


うつらうつら……
2013/03/17
  
Bookman Old Styleのイメージ。

今日は謙也の誕生日ですねおめでとう!彼のファッションセンスの素晴らしい事素晴らしい事。あんなカラフルな服、どこで買ってくるのやらw

三國7は相変わらず親愛台詞収集や、秘蔵武器収集しつつ、最近はお気に入りのキャラの第二武器を何を持たせるかを楽しんでおります。郭嘉に多説鞭を持たせてドMホイホイ〜とか。似合うけど、走り方が妙にルンルンした感じになるのとストームラッシュのモーションが完全にオネエww元が貂蝉に合わせたモーションだからオネエっぽくなるのはしゃーないですがw
ところで曹操のK.O.ボイスが何度聴いても笑えます。アッー!的な。どうしてこうなったwあと郭嘉のK.O.ボイスが普段とは別人過ぎてビビる。二人とも6エンパとかでは普通だったのに。面白いから良いんですけど。
[創作とか]


麗らか〜
2013/03/15
  
というには風が強いか。夜中とかビュウビュウ吹いていやがる。最近春の陽気というか、むしろ妖気にやられて眠気が凄まじいです。一日中眠い。

こみむしさんからイタリア旅行のお土産にお酒を貰いました。イタリアの形とかけているんですね〜この瓶。お洒落。一気に勿体ないので炭酸あたりで割ってチビチビ飲ませていただくぜ。

そして二人でオズを観に行ってきました〜。オズさん割と屑だけど、こういう男の人結構好きだw何だかんだ善人でやるときゃやるところが憎めなくて良いと思います。
オズの国が凄く綺麗で目に楽しかったです。なんとなくFolksSoulの妖精界や異界真央を思い出しました。久々にプレイしようかな〜。
フィンリーと陶器の少女が可愛かった。そしてセオドラが不憫。どうも恋破れた方に肩入れしてしまうなあ。
全体的には明るく前向きな話で観ていて元気になりました。私もあんな風に金貨ジャラジャラしてみたいぜ!
[雑記]


* #



index






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -