わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ

memo


顔出し看板
2012/06/29

ソウリュウのイベントはテンション上がりますね!シャガさんカッコイイぞーダークトリニティktkr!!!!
ところで単体だとダークなんですか。三人が三人とも単体だとお名前がダークなのか気になる。そしてミナキさんのように口調がよく掴めないんだぜw三人称の地の文みたいな感じで、無感情で淡々とした口調と思いきや、いきなり敬語になったり。ごきげんようと言われるとは思わなかったw
駆けつけるヒュウとチェレンにまたテンションが上がり…堪らんぞー!

多分思い出リンクのフウロとカミツレさんのイベント、二人のやりとりが凄く愉快でますます好感度が上がりました。カミツレさんのダジャレ連発ワロスw本人は真面目なんでしょうけど。
[感想とかプレイ記]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -