わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ

memo


何もなくとも呼び出すよ
2012/06/26

Nとゲーチスは血は繋がってないとか…!なんという…!女神の子達も孤児なんですね。なんかますます胸がキューッとなりました。ああ早くNに会いたい!!あ、Nが親のテッシードをゲットしましたやったね!
ところでマジでアクロマさん素敵じゃないですかっ!PWTのアクロマさんにズッキューン!!でも良く考えたらアクロマさんは口出ししただけで特に何もしてはいないや!でもカッコイイもんはカッコイイんだ。
ヒウンでポケモン見せるの断ると「なるほど!ですが研究ですから!」と、こちらの意思を無視してポケモンの観察をするところも好きです。なんというはいorイエスw
ライモンでサブマスと地上でダブルバトル出来たのも嬉しいです。今回ヒュウ・キョウヘイ・チェレン等ダブルバトルする機会が多くてフヒヒ!
[感想とかプレイ記]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -