わっしょい!ミナキさんわっしょい! | ナノ

memo


君はポケセンみたいに大切な存在
2012/06/25

ヒウンジムがすっごい神秘的になっていてアーティさんのセンスに痺れました!本当に綺麗だなー。前のもプルンプルンでかなり好きでしたが、今回のジムは歴代ジムの内装で一番素敵だと思う勢いで好みドンピシャです。
アーティさんがいる空間だけ色彩に溢れているので、入った瞬間おおおおおお!!!!!
相変わらずバッジのところで虫ポケ推しなのには笑いましたw

そうそう親がNのダルマッカをゲットしましたやったー(*´∇`*)
最初名前の後に?がついていたので、ゾ…ゾロアか!?と思ったけどそんな事はなかったぜ。なんか旅パにするのが勿体なくて育てず大事に取っておこうかと…。

[感想とかプレイ記]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -