更新履歴 | ナノ


更新履歴

▼08/09
neta+1
冷酷(笑)
 

▼08/07
illust+2
チェレンはちょっと背伸びしてブラックコーヒーのんでそうなイメージ。あとバトンで描いた眼鏡ミナキさん

neta+1
マツバさんに止めに入ってもらいました
 

▼08/06
neta+1
トウキさん、他の格闘使いと比べてガードが堅いからここいらでちょっとはじけてみるべき

personified+1
モジャラのコンセプトはうざキモかわい…い?(疑問系)
 

▼08/05
personified
設定ページに画像等追加。マスターだけ画像がまだ用意出来てないので近日中に…
 

▼07/31
personified+2
そのうち設定ページとか作りたい
 

▼07/30
neta+1
ちょっとみててね!と言った後いきなり岩を砕くヒョウタさんパネェと思う
 

▼07/15
neta+1
この後近隣住民に通報されたミナキさんをマツバさんが引き取りにいくのがお約束になってます、私の脳内で
 

▼07/13
neta+1
サイドンとかもヤバそうですね
それとアバウトページにブクマページを追加
 

▼07/12
illust+1
最初はリオルが頭にちょこんと乗っている予定だったんだけど、確認したら意外にもリオルさん70センチもあったのでゲンさんの首を心配してやめておきました
 

▼07/11
擬人化部屋設置
本館から色々引っ張り出してきてかさ増ししました☆⌒d(゜v´)
 

* #
return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -