更新履歴 | ナノ


更新履歴

▼09/13
チェレンの弱点は眼鏡だと思う。ド近眼なら私得!
 

▼09/12
女子がドーナツなら男子はバーガーだろう的なノリで。今回は繰り返しのパターンになったハズ!
 

▼09/11
新たにページを作るのが面倒なので、ここでBWのカウントダウンをしようと思います〜。左がQVGA向け、右がVGA向けのサイズになっています

海外舞台→ドーナツという超展開でドーナツ×女子。コピペコピペで地道に増やしていったら微妙に繰り返せてないパターンが出来上がりました
 

▼09/10
neta+1
見たいような見たくないような
 

▼09/09
neta+1
流石にアポロさん、街中で団服着る程バカではないよね
 

▼09/08
neta+1
ぼくは しんじているのだよ!
時々スイッチ入るマツバさん。関係ないけれどマツバさんに下からのぞき込まれたら、その日の晩は一睡も出来ない自信がある
 

▼09/07
illust+1
キリンリキの脚が堪らない。なにあのけしからんタイツ具合!

neta+1
ほんとに立派なモミーですこと。むしろモミーが本体

あと拍手絵を秋仕様に致しました
 

▼09/06
neta+1
私の脳内ヒビキとマイクはソウルメイト

personified+1
素敵ないただきものです。枯芝さんありがとうございました!
 

▼09/05
illust+1
まだまだ暑い日が続きますねという訳で涼しそうな感じを目指して。ソーナンスってなんか凄く爽やか美味しそうな色だと思いませんか?
ユウキは歴代♂主で一番好きだったりします。さらに言うとRS時の服装。実は随分長い間白髪だと思ってました
 

▼09/04
neta+1
私の脳内ミナキさんは取りあえずいつも騒がしいです
 

* #
return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -