更新履歴 | ナノ


更新履歴

▼10/17
neta+1
デントはヤナップの事をちゃん付けで呼んで溺愛していて欲しいです
 

▼10/15
illust+1
ヒトモシその8です
 

▼10/13
フリリクページに互いにマントとマフラーを踏み合うミナキさんとマツバさん追加

illust+1
ヒトモシその7です

 

▼10/10
illust+2
ヒトモシその6とトウヤ。トウヤにはサブウェイでお世話になっぱなしですありがたやー
 

▼10/08
illust+1
ヒトモシその5です

neta+1
二人で見守る会結成していちいちキュンキュンしまくればいいと思うんだ
 

▼10/05
illust+1
ヒトモシ4つめです

personified+1
わさびさんがキリーをドット化してくださいました。高クオリティです。非常に感動です。わさびさんあらためてありがとうございました〜
 

▼10/04
フリリク作品に1枚。ダーラヘストのフォルムってコロンとして可愛いですよね〜という感じで出来上がりました。布感をちょっと頑張ったんですが結局潰れてよくわからないんだぜ!
 

▼10/02
illust+2
ヒトモシその3とナツキ。ナツキが堪らないですオオウ
 

▼09/30
フリリク作品置き場を設置しましたー。しかしケータイからだと非常に見づらい漫画になっているのでPCをお持ちの方はPCサイトの方で見る事をオススメします
 

▼09/29
illust+1
ヒトモシその2です
 

* #
return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -