更新履歴 | ナノ


更新履歴

▼07/21
フリリクページに1枚追加
変化球でいこうかと画策した末わかりやすいのに収まりました
 

▼07/16
neta+1
中身が気になってしょうがないリーフ。甲羅とか殻被っている生物の中身を想像するとゾワッときます
 

▼07/10
neta+1
久々にネタです。私の脳内では、マサラの3人が集まるとグリーンがツッコミで叫んでばかりのイメージ
 

▼07/02
ツイッターの背景にしようとしたものの、どうもサイズがピタッといかずに…。
無難に繰り返しのパターンを作った方がいいですかねぇ
 

▼06/22
illust+1
背景がちょっとシンプル過ぎた気がするのでそのうちリテイクするかもしれないです
 

▼06/19
illust+1
電光掲示板みたいなものを作りたくて取り敢えず手元にある絵で試してみたんですが、サイズ小さくすると潰れて微妙な感じ…
 

▼06/12
illust+1、+に1
虫ポケの中でカラサリスが一番好きです
 

▼06/05
+に1枚追加。やっとこさ完成しました〜
 

▼06/03
+に1枚追加。創作絵です
 

▼05/27
フリリクページに1枚追加
みっちゃんリクエストの遊園地で遊ぶNと主人公です
 

* #
return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -