更新履歴 | ナノ


更新履歴

▼04/05
pkmnに絵を一枚、テニスに絵を一枚追加
pkmnの方は今までたびたび手を加えていた絵です。テニスは描いてるうちにどんどん変な方向へ…w
 

▼04/04
テニスにネタを1枚追加
乳首を描くか描かないかで迷いました
 

▼04/02
pkmnに絵を一枚、テニスに絵を一枚追加
ネオラント、魚型(?)のポケモンで一番好きです。そしてあっくん誕生日おめでとう!あの後エサやりにきた仁王や千歳とばったりします多分
 

▼04/01
テニスに絵を一枚追加
金ちゃん誕生日おめでとう!今夜はたこ焼きパーティーや!!
 

▼03/31
テニスに絵とネタを1枚ずつ追加
お花の姉ちゃんの女子力の高さは異常。弟は何故かモジモジとテトリスにハマっている事を申告するのに萌えました。誕生日おめでとう!
あっくんはDVDでペアプリのが入りそうなので安泰かなと思っているんですけど、平理と天神はどうかなー。何かしら出てこないかなー。枕投げでの勇姿が凄く観たいいいいい
 

▼03/29
テニスに絵を1枚追加
荒井様お誕生日おめでとうございます!
 

▼03/28
テニスに絵を一枚追加
ゴリゴリ塗ってるのが一番性に合う気がする…
 

▼03/27
pkmnに絵を一枚追加
いつもサブマスはセットで描いてるんですけど、たまには単体も良いかな〜と。対になるようなノボリもそのうち描きたいです
 

▼03/26
テニスに絵を一枚追加
羽生一斗って声に出して読みたくなる名前ですよね。羽生君のUNKO座りと辛辣な台詞はクセになるぜ!
 

▼03/25
テニスに絵を一枚追加
門脇おめでとう!広まれスーパーテニス!
 

* #
return

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -