「取り敢えず、行くぞ」
『「え?!」』

沈黙を破ったのは櫂だった。
5人の驚きとは反対に、櫂は平然としていた。

「櫂にしては珍しいな、こういうのに興味無さそうなのに」

三和ですらも意外だったらしい。

「...オーバーロードが...俺のデッキから抜かれていた」

平然としていた表情を少し濁らせて言った櫂を見て、"あぁ、なるほど"
と、レンを除く4人は悟った。

――あの店長がやったに違いない。

最早、櫂にとって座禅をしに行く事は、オーバーロードを取り返しに行くという目的に変わっていた。

「行くしか無いんだね、櫂くん」

「くぁい、オーバーロード無くしちゃったんですかー?」

レンの質問を無視し、歩き出す櫂を4人は追った。

「あっ、ちょっと待ってくださいよー!」

レンも慌てその後を追った。


こうして6人は座禅をさせられる羽目になったのである。






/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -