まおうさま!


「魔王さま!何者かがこの国に迷い込んでしまったようです!」

「なに...?」

「しかも面倒な事に打倒魔王!とか言って、魔王さまを倒しに来るつもりです」

「それは一体どういうことだ」

「ですから、その迷い込んでしまった奴等が魔王さまを倒しに...」

「それはつまり、長年待ち続けた私に出番が来たと言うことか」

「は、はぁ...そうかもしれませんね。というか、何してるんですか」

「ん?見て分からぬか、UNOだ」

「いや、UNOは一人でやるものじゃないですよ」

「は、なにっ?!そうなのか...どおりでルールブック読んでも分からないはずだ」

「一人で遊ぶゲームをやり続けてきたせいで、数人で遊ぶゲームが分からないんですねー、わかりました」

「俺を馬鹿にするな!そ、それくらい知って..」

「だったら早くお相手見つけてくださいよ」

「ふっ...私に相手など必要ない」

「そんなんだから、一生ぼっちなんですよ。はぁ...とにかく、侵入者の処分は如何致しましょう?」

-------------------------------

ボイスドラマ用に
深夜テンションでここまで書いて飽きました(真顔



/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -