LIFE GAEM


『このGAEMの本当の意味はー…LIFE』

守護兵団の長・ルイとその幼馴染み・シナノはとある木造の家屋で一服していた。

そこに突然現れた二人組(兵士の格好をしているが、実は二人の写し)が『LIFE GAEM』と書かれた木箱を置いて去っていく。

「LIFE GAEM...人生ゲームか...アイツ等いきなりどうしたんだろうな...ルイ?」

「…………な、なんでもない!取り敢えずやってみないか」

真剣、反面虚ろな目をし、木箱の中身を眺めていたルイは弱々しく微笑み、提案する。

息抜きついでにその提案に付き合うシナノ。
二人は『LIFE GAEM』を開始した。

始まり早々、意識は異世界へ。
困惑する二人の前にゲームの主催だと名乗る者が現れる。

『さぁ、このGAEMに意味を与えようー…選べ、LIFEの意味を』


先ほどの木箱に入っていたカードに書かれた、
生存、寿命、生物、生計、世間、伝記、本物...その他もろもろの文字。

「どうする、ルイ?」

「もう決まっている。《終身刑》」

これからどんなGAEMが始まるか分からない状況の中、負のワードを選んだルイに驚きを隠せないシナノ。
ルイからは殺気を感じていた。
その殺気が誰に向けられているものかも知らずに。

GAEMは《終身刑》の意味を持ったまま進んでいく。

ルイの役は、王子(次男)
シナノの役は、側近

第1マス
王子の元に側近がやって来る
第2マス
二人はすぐに友好関係に
第3マス
王子に最愛の人ができる
第4マス
側近は王子の最愛の人の企みを知る
第5マス
側近はバレぬよう、王子の最愛の人を暗殺
第6マス
悲しみに暮れる王子
第7マス
最愛の人を殺したのが側近だと知る
第8マス
王子、側近に敵を打つために側近と同じ兵団に入る
第9マス
側近は気付く
第10マス
王子は復習しに来たのだと

不適な笑みを浮かべるシナノ。

覚悟を決めたように口を硬く結び、柔らかく笑うルイ

「もういいよ、殺して」

このLIFE GEAMの意味は―…

----------------------

本当は、

王子→シナノ
側近→ルイ

って感じです。

途中からややこしくなって考えるのを止めました(Я`

途中シナノがルイから感じた殺気は恐らく
リア(最愛の人)へ向けた殺気だと思います。



/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -