相似の関係


土方「これはこのようになるから、相似の関係、つまりこの公式を用いてー…」

沖田「先生、僕の関係って何ですか?」

土方「はぁ?何言ってんだ?」

沖田「だから、総司の関係って何なんですか。って聞いてるんですよ。僕、数学の公式に名前を使われる様なことした覚えありませんよ?」

土方「...。総司、お前ー、何か勘違いしてねぇか?"総司"じゃなくて"相似"だぞ?」

沖田「だから、"総司"の関係でしょ?」

土方「ちげぇよ!こうだこうっ!」←黒板に"相似"と書く

沖田「...なーんだ。先生、"相似"ってちゃんと書けたんですね。」

土方「馬鹿にしてんのか?」

沖田「いいえ。先生、本来は国語の担当でしょ。数学の用語なんて分かるのかなーって(笑)」

土方「なめんなよ...(怒)はっ、お前の方こそ、イカれちまったかと心配したんだぜ?」

沖田「あっはははは!馬鹿にしないでくださいよ、先生。僕は、国語以外は完璧なんですから、国語以外は」

土方「...(怒)」




← /


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -