探しても





さっきまでの爽快な天気とは打って変わって
窓の外は土砂降りの雨に変わっていた。

いったいこの短時間で何故そんなにも天気が変わるのかが
いまいち理解出来なかった。

しかし、私の濡れたままの髪からタオルを奪った少年は
この建物内を細なく探しても見付からない。

もうとっくに私の髪は乾ききっているので、少年を探す必要は無いが
何故か少年を探さなきゃいけない気がした。

一度教室に戻ろう。

もしかしたら教室に帰ってきてるかもしれない。

そう決めた私は、真っ直ぐ歩き出し
あまり気は乗らないが
教室へショートカットするべく、
ここから教室まで1番近いルートを選ぶ。

それは外階段。
外は土砂降りの雨。

乾ききった髪をまた濡らすことになるが、
彼が教室に帰って来てるかも知れないと思うなら、
早く戻った方が得策だ。

外階段に着いた時、その一歩を踏み出すのに結構な時間が掛かった。

早く戻らねばならないという気持ちと
女性特有の濡れるのが嫌だという気持ちに
決心を揺さぶられていた。

だがこのままではいつまで経っても教室には着かないし、
わざわざ最短ルートを選んだ意味が無くなるので、
意を決して雨の中に踏み出した。




prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -