繊細





「OK!できたっ」

終わったぞ
と肩を揺さぶられて
眠気に負けた私は目を冷ます。

「お前...寝てたな」

寝てました。
だってこの時間帯は嫌でも眠くなる。

頑張って起きようとしてたんだよ!
と半ば嘘を混ぜて抵抗するが

「俺が一生懸命写してやってんのに、目の前で寝てるとか...」

とため息混じりの嫌味で返される。
私は別に写してくれとも頼んで無いのになぁ...

「次こんなことあったらキスすんぞ」

……………は?

「…は、はい?!」

しまった。
声が思いっきり裏返ってしまった。
冗談だと分かってるはずなのに、慌てるなんて可笑しいだろ自分っ!
これじゃ、相手の思う壺だ。

「..ぷはっ!お前、面白すぎ..冗談だよバーカっ」

ほら見ろ。

目の前で腹を抱えて笑う少年。

馬鹿みたい
と呆れ、彼が写し終わったノートを手に取る。

男の子にしては繊細な字だな、そう彼の文字を見る度に感じさせられた。
私のノートに彼の字があるのが些か不思議に思うが、それが嬉しかった。



prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -