消え入る声





「遅いよ」


雨の中に踏み出した瞬間、
私の体は左手首を掴まれ、体勢を崩し左へと傾いた。

―――倒れる!

痛みを覚悟して目を瞑るが、痛みとは反対にフワッとした感覚に包まれた。

恐る恐る目を開けると、
濡れて透けてる制服と
確かな人の体温が有った。

「時間掛かりすぎ」

低い声はさっきまで聴いていた声。

その声の主を見上げると、
雨に濡れて一層黒く見える黒髪と安堵した笑顔が見下ろしていた。

雨に体温を奪われた彼の体は冷えている。

だけども人の温もりだと分かる体温に
私の温かい体温が重なると、
抱き締められて、触れ合ってる部分だけが温まった。

「...温かい」


彼の今にも泣きそうな声に私の心臓はキュッと引き締められた。

そしてそれをきっかけに
脈打ち始める鼓動を私の脳は無意識に認識する。

(は、離れないとバレる!)

速まる鼓動を悟られる前に離れるべく、
彼の体を押す。

しかし、反対に彼は私を更に強く抱き締めてきた。

「もう...きづ...ない..った」

彼の声は雨音と重なる鼓動に消え入り、私の耳には微かにしか届かなかった。




prev next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -