求められた愛で(ネタ提供)
2013/12/18 22:31



君は持っていた全ての物を無くして、
糧にしてきた物も全て手放した。

取り入れないとならない物を拒み、
ただ1つ、唇から注がれる愛に依存した。

「このままでは生きていけない」
「どうにかして、あの子を構成するものを」

分かってる。
分かってるけど、何もできない。
君から求められないと、何もしてあげれない。

「もう二度と、枷にはなりたくない」

君は一言そう言った。
続けざまに、

「だけど、何かを取り入れないと死んでしまうなら、愛を、愛だけでいい。愛を、頂戴」

それからも、君は唇から注がれる愛だけで生きてきた。

だけど、やっぱり、長続きはしないものだ。

求められれば答えるだけ。
それだけで、僕は君を殺した。

求められた愛で、君を。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -