立向居連載 | ナノ



生に縋った堕天使の末路。
:name change:

01:ただの失敗作である
02:これが私の仕事だから
03:私ならそんなことしない
04:考え事に耽っていた
05:少し擽ったい思い

06:俺には分からなかった
07:エイリア石の力は絶大だ
08:それでも神に願う
09:私を突き動かしていた
10:ここからがメインイベントだ

11:人事だと思って、よくも
12:そう自分自身に言い訳して
13:全てを恐怖が支配した
14:俺が、俺が止めていたら
15:できるのは偽物の笑顔だけ

16:新しい色の名前を、誰か
17:知りたきゃ本人に聞けよ
18:歪んでいたことだろう
19:頼んでるわけじゃないんだ
20:お別れを言いにきたんだよ

21:同じだとは思えなかった
22:俺たちに勝てばいいだけ
23:ゆっくりと地面に倒れていく
24:言葉だけは彼に届くようにと
25:人を傷つけていいはずなんか

26:私が助けてあげなければ




・back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -