NEWS

2023.12.25


年末のご挨拶

早いもので年内最後の更新となりました。
個人的に2023年はプライベートでちょっとバタバタしてしまい、大変な幕開けでした。資格試験の2次試験があったり、親族の結婚式があったり、他にもいろいろ外せない予定があり、スケジュールがギッチギチになって、年始からしばらくはかなり疲れ切っていました。お陰で普段はしないようなミスをしたり、家の玄関に鍵をさしたまま出掛けたり……ヒェ……(家は無事でした。後にも先にもこんなことこれきりでした)

そんな感じであまりいい幕開けではなかったのですが、春を過ぎ初夏を迎えるころには落ち着いてきて、今年はあちこち旅行に行きました。大分行ったり、日帰りで京都行ったり、お伊勢参りしたり……赤福とーっても美味しかったです!映画も6本くらいは観に行って、ひとり映画大好きなのでかなりストレス発散になりました。サイトでは正式にご報告していなかった気がしますが、資格試験も無事に合格して、昇給しました!やったぜ!

サイトは去年に引き続き、アズカバン一色の1年でした。アズカバンは昨年の3月より連載を開始したのですが、資格試験の勉強があったことから途中かなり進みが遅くなり、完結まで1年10ヶ月も要してしまいました。長い間アズカバンにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。こうして無事に年内で終えることが出来て、とてもホッとしています。

夢少女のデータ版もかなりお待たせして、ようやく2章の頒布までこぎ着けました。もう読み返したくないというほど読み返して誤字脱字チェックをしたんですが、もし誤字があったら本当にすみません……!これはもう何度も言ってるんですけど、うっかり誤字を見つけた時には度重なる校正を潜り抜けた「幸運の誤字」ですので、どうぞ崇めてやってください。

さて、Bloomingは毎年恒例の年末年始の長期休暇に入ります。来年は1月9日に更新開始予定です。遂に5章「炎のゴブレット」の連載が開始です。少しでも楽しんでいただけるよう、あれこれ悩みながら書いている最中ですので、またお付き合いいただけると嬉しいです。

それではみなさま、よいお年を!