RES

2023.12.06 02:39 着のコメントお返事

ずい様へ

ずいさん、はじめまして。
数あるサイトの中から当サイトにお越しくださりありがとうございます。小説褒めていただけて嬉しいです!

仰るとおり、夢少女では夢主がレイブンクローということもあり、ハリー達と別行動を取ることが多いんですよね。なので、そこが書いていて楽しいところでもあり、悩むところでもあります。アズカバンなんてその最たるもので、夢主は基本的にハリーサイドとは別行動ですからね。

セドリック視点のお話、とっても好きだったと言っていただけて嬉しいです。アズカバンの時点でセドリックがここまで話の本筋に関わってくるようになったのも、夢主との関わりがあったからこそ、ですよね。私自身、この展開がとても気に入っています。

これから先のお話もかなり悩みながら書くことになると思いますが、少しでも楽しんでいただけるようコツコツ頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね。

;
template by SHIKIRI