RES

2023.11.29 23:03 着のコメントお返事

宇佐木様へ

宇佐木さん、はじめまして。
数あるサイトの中から当サイトに目を留めてくださりありがとうございます。なんとなく、でもまったく失礼ではないですよ!大抵夢小説との出会いは偶然の連続ですしね。

ハリー・ポッターはアズカバンまでは比較的楽しく見ることが出来ますが、ゴブレットのラストからは一転して闇の時代が幕開けになりますもんね。好きなキャラクター達が命を落としていくのはとても辛いものがあります……。命を落としていく数々のキャラクター達を思うと本当に胸が痛いです。

それでも、最新話まで読んでくださったとのことでとても光栄です。夢中になっていただけただなんて嬉しいです。先がかなり長い話ですし、この先の展開が必ずしもご期待に添える展開になるとは限りませんが、出来るだけ楽しんでいただけるように頑張りますね。

コメントありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね。

;
template by SHIKIRI