RES

2023.10.31 16:19 着のコメントお返事

375様へ

375さん、こんにちは。
前回コメントいただいた時、私生活で大変な思いをなさっているとお伺いしていたので、「新たな推しの誕生に日々が輝いております」と明るい言葉が聞けてとても嬉しいです。推しの力は偉大ですね!そして、そんな推しの誕生のきっかけに私の小説がなれたのなら、とても光栄です。

そして!新しくサイトを始められたとのこと!
前にコメントをいただいてから1週間ほどだったので、まさかのご報告にとてもビックリしましたが、同時にとても嬉しく思いました。私のサイトがきっかけでサイト始めてくださる方がいるなんて……!

サイト、昨日早速お邪魔させていただきました。当サイトのリンクも貼っていただき、本当にありがとうございます。可愛らしいマグル生まれの女の子がどんな風に成長していくのか、これからとても楽しみです。セドリックが登場した時は、ヒュー!セドー!となりました(笑)

リンクを貼っていただいてとても嬉しかったので、私の方もINFOにリンクを貼らせていただきました。お暇な時にでもご確認くださいませ。ハリー・ポッターは原作が恐ろしく長いので書くのも大変でしょうが、ご自分が楽しめるペースで執筆頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね。

;
template by SHIKIRI