RES

2023.07.17 12:06 着のコメントお返事

ゆず様へ

ゆずさん、こんにちは。
またコメントくださってありがとうございます!今回お返事を書く前に、以前頂いたコメントも読み返したのですが、嬉しくてニコニコしました。

定期的に読み返してくださってるだなんて嬉しいです!お気に入りのシーンはたくさんあるのですが、セド呼びご所望シーンは我ながら上手く書けたのでは、と自画自賛しています。それまで、セドと呼ばせたいのに上手い流れが思い浮かばず先延ばしになっていたのですが、閃いて良かったです。

アズカバンが終わったら物語がどう展開していくかは私自身かなり悩ましいところではあります。書くのも考えるのも自分なのに戦々恐々としまくっています……。いくつか選択肢があって、それをどう選び取っていくのか、ギリギリまで悩みながら書いていくことになりそうですが、頑張って書き切ろうと思っています!

体調へのお気遣いもありがとうございました。ゆずさんも熱中症などにはお気を付けてお過ごしくださいね!

コメントありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね。

;
template by SHIKIRI