RES

2023.07.02 19:38 着のコメントお返事

きょう様へ

きょうさん、はじめまして。
数あるサイトの中から当サイトを見つけて訪問してくださり、ありがとうございます。

小説も読んでもらえて嬉しいです!
貴重な時間を使って読んでいただけているなんて本当にありがたいです。夢少女、自分で言うのもなんですが、本当長いですよね……!実は今の時点で100万字あるのですが、最終的に何百万字まで行くのか楽しみにしているところです(笑)

夢主はかなりストイックで努力家ですよね。そして、自分の持つ情報がどれだけ周りに影響を及ぼすのか、きちんと考えることが出来る賢い子だとも思います。この辺りは2章の初めにダンブルドアに「何事も順序が必要じゃ」と言われたことがとても大きく影響していたりします。

セドリックは本当にいい男ですよね!今までずっとコツコツアピールを続けて頑張って来たので、遂にデートに漕ぎつけた時には、ようやくここまで来たか、とちょっと達成感がありました。ここまで本当に長かったです(笑)この先も今どんどん書いている最中ですので、楽しみにしててくださいね!

コメントありがとうございました。
また是非遊びにきてくださいね!

;
template by SHIKIRI