Thanks 50000HIT!! | ナノ

あとがき
ユエ様からのリクエストで「血潮でローとくっついた後に他の超新星or四皇と絡む話」でした。
こ、こちらも何だか落としどころが分からずこんなことに……oyz

取り敢えず『超新星』『四皇』の誰を出すかを考えたのですが、1人を選ぶのはなんか話も膨らまなかったので、思い切って3人に出て頂きました。
「くっついた後」感を出すために最後の科白をねじ込んだのですが……代わりに「魔法を使う」リクエストがちょっと微妙になった気がします。未熟で申し訳ありません。
原作では同盟を組んだ彼ら3人がどんなことをしているのか良く分かっていないですが、まあ大人しく仲良しこよしもしないだろうなと思っております。ちょっと殺伐とした雰囲気が出ていれば幸いです。

ユエ様、このたびはリクエスト有り難うございました。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -