Thanks 50000HIT!! | ナノ

あとがき
クレマチス様からのリクエストで「もしも『暗光』ヒロインがゲームの廃校に迷い込んじゃったらの話」でした。
落としどころが分からず何だか妙に長くなってしまいましたが……。

私の悪い癖で「何故迷い込んだのか」「いつ頃迷い込んだのか」を考えた結果、話の半分近くで獄卒さんが登場しないという事態になってしまいました。申し訳ありません。
本当は木舌さんとマキさんのところに立ち会わせることも考えていたのですが、それだと原作やコミカライズストーリーに大幅介入してしまうことになるため、没になりました。
「獄卒の誰と会う」というご指定が無かったので結構自由に書いてしまいましたが、このような感じで宜しかったでしょうか?

クレマチス様、このたびはリクエスト有り難うございました。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -