Thanks 50000HIT!! | ナノ

あとがき
雪女様からのリクエストで「肋角さん夢で夢主は生粋の文学少女な引きこもり病弱無口っ娘で、親バカ保護者な肋角さんに甘える夢主」でした。
な、何か肋角さんが前作の斬島さんよりだれおま状態のような気が、気が……oyz

主人公さんが生粋の文学少女ということで、取り敢えず乏しい知識の中から名作を引っ張ってきたりそれっぽい感じを出してみましたが、ちょっと付け焼き刃感が半端ないですね。
やはり普段から読書していないとこういうところでボロが出てしまいます。
引きこもり・病弱・無口はまあクリアできたと思っているのですが……いや、割と喋っているような気もする。いまいちリクエストが達成出来たか不安です申し訳ありません。
肋角さんの「親ばか」は最後に頑張って入れてみました。

思えば連載以外の主人公を書くのはこれが全作品で初めてです。
雪女様、貴重な機会を頂き有り難うございます。イメージと違っていたら申し訳ありません。

リクエスト有り難うございました。

prev next
bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -