Thanks 50000HIT!! | ナノ

あとがき
雪奈様からのリクエストで「暗光でもしもの話で斬島と主人公に子供ができたらどうなるのか」でした。
斬島さんの反応が見たいとのことでしたが、うまく書けずやむなく主人公視点にしたところ、ひたすら女々しい主人公と誰おまな斬島さんが出来上がってしまった感じがoyz

取り敢えずどのシーンを切り取るかで悩んだのですが、所属とか生態とか色々異なる上に生まれ育ちも結構特殊な両名なので、まあ「わーいやったー」とすぐにはならないかな、と思って書いていたらこんな長さになりました。
主人公が物凄く情けないので、斬島さんが男前に見えていれば幸いです。

そして予想外に長くなりました。長くなった分書きたいシーンは全部詰め込めましたが少々燃え尽きた感が……。

何はともあれ雪奈様、このたびは企画へのご参加有り難うございました。

prev next
bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -