Thanks 50000HIT!! | ナノ

あとがき
ぽけっと様からのリクエストで「拍手に置いていた『あるかも知れないいつかの話』の続き」でした。
鬼灯キャラとの絡みを、とのことでしたが、力量不足で閻魔大王とお香さんのみの出演となりちょっと心残りです。せめて小鬼コンビか座敷童ちゃん達は出したかったような気がしますが……。

カオスすぎて達観する主人公とのことでしたが、とどめを刺したのはまさかのお香さんになりました。鬼灯さんの無茶ぶりと折檻よりもインパクトのありそうなことって何かと考えたのですが、意外と普段まともなお香さんの蛇好きの方が結構強烈かなと思い、あのようなオチとなりました。

それではぽけっと様、このたびは企画へのご参加有り難うございました。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -