Thanks 50000HIT!! | ナノ

あとがき
みさご様からのリクエストで「現代のデパートへ訪れた夢主達一行。買い物もそこそこに、ふと気付くとローが居なくなっておりコラさんがパニックに」というお話でした。
パニックになったコラさんを主人公がこめかみぐりぐりで沈静させるところまで、出来るだけリクエストに忠実に、忠実にと言い聞かせながら書かせて頂きました。
……そういえば拳骨を落とすことは多々あれど、こめかみぐりぐりは使ったことがなかったなと思い至りました(`・ω・´)

相も変わらず暴力的な主人公ですが、このような感じで宜しいでしょうか?
いまいち恋愛要素もなければローともせいぜい悪友止まりが良いところな感じですが、これから少しずつ仲良くなっていく過程を連載でお届けできればと思っております。

それではみさご様、このたびは企画へのご参加有り難うございました。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -