Thanks 50000HIT!! | ナノ

あとがき
わん様からのリクエストで、「『血潮』の主人公とローがくっついた後で、ちょっとシリアスだけど甘い話」でした。
……シリアスとは。そして甘い話とは(´・ω・`)

シリアスっていうよりは勝手に主人公が悶々としているだけのような気がして……しかしこの2人で甘くっていうのがそれよりも更に難しいとはこれ如何に。
何はともあれ、恋愛観の物凄く幼い主人公と、それなりに大人で経験豊富なトラファルガーさんなので、くっついた後もこういう感じになるかな、というイメージで書かせていただきました。

わん様、このたびは企画へのご参加・リクエスト有り難うございました。

prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -